CLIENT 株式会社 西武プロパティーズ

2018年5月18日(金)より東京ガーデンテラス紀尾井町のブランド価値への貢献を目的とした新たなクリエイティブ展開をスタートし、今後も施設に訪れる多くの方にあたらしい価値をお届けしてまいります。

“KIOI”の4文字を使ったグラフィック展開

新たなクリエイティブ展開では、“KIOI”の4文字をデザインしたグラフィック要素が、ウェブサイト、ポスター、リーフレットなどに使用されます。

紀尾井町エリアに永く受け継がれたエレガントな感性を、「BOLDLY ELEGANT」をキーワードに、妥協することなく大胆に表現していくことが新たなクリエイティブのコンセプトです。また、新たなクリエイティブの手法は、ブランドロゴや”KIOI”の4文字だけではなく、香り、音声、カラー、書体、写真など、人の五感にイメージを訴求していく統合的なブランディング手法です。

5月18日(金)、高さ3メートルのバラが出現。

高さ3メートルの巨大なバラのオブジェをシンボルとした”ROSE WEEK 2018”は、その期間中、118種のバラに彩られたローズガーデン、バラエティに富んだメニューをお届けする数々のケータリングカー、フラワーワークショップ、ライブコンサートなどが、東京ガーデンテラス紀尾井町において開催されます。

”ROSE WEEK 2018”は、「ローズとドリーミーな時間」をコンセプトに、都心に誕生したバラの名所として、バラを五感で体験していただくための様々なサービスをお届けするイベントです。”ROSE WEEK 2018”の詳細については”ROSE WEEK 2018”スペシャルサイトをご参照ください。

関連リンク

東京ガーデンテラス紀尾井町
株式会社西武プロパティーズ

[News一覧に戻る]